ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

初めまして♪そしてパソコンが調子悪い…

はじめまして。
「ゆいぽん」と申します(^^)/

 

まずは軽く自己紹介を~。
アラフォーの兼業主婦です。
仕事はアパレル系のセレクトショップで働いています。
あと副業でPCでポスター作成やらデザイン系の仕事とかしてます。

 

甘いもの美味しいもの大好き。
可愛い雑貨やお洋服も好きです。
最近ポテチが手に入りにくくて悲しいです( ノД`)

 

旦那と二人で、野球観たり海外ドラマ観たり、ゲームしたりして暮らしています。
二人ともインドア派なんで、あまりウロウロはしないです。

 

日々の出来事や、良いと思ったものの感想などを中心に

書いていきたいと思ってます。
基本的に、ブログはパソコンで作成します。

 

わが家は、私用と旦那用とパソコンが二台あります。
二人ともネット回覧好きだし、ネットゲームもやるし、

私は仕事で使うこともあるので。


両方、旦那さんの自作パソコンです。
でも、使っているパーツもスペックも大体一緒なのに、
何故か私のパソコンだけちょいちょい調子悪くなります(-_-;)

 

Win10で起こる症状なんですが、【ディスク使用量100%になる】というやつです。
パソコンでは様々なソフトを使うけど、使用量は大体数%らしいんですよ。
100%になると、めっちゃ重くなってフリーズします。
Win10になってから、2回この症状が出てパソコン使えなくなったんですが、
また昨日からなっちゃったんですよ~。3回目とは…!
原因はよくわからないんですが、ハードディスク初期化して治して貰いましたw
旦那のパソコンは一度もならないのに謎です。

 

これから宜しくお願いします!!(^◇^)