ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

内祝いにコロコロワッフル貰いました♪

朝夜はひんやりするけど、昼は暑いですね~。
自転車通勤の私は制汗剤が欠かせません。

 

職場のセレクトショップでは、社長が新店舗を展開することになり
姉妹店がオープンすることになりました。
新店舗と既存店でスタッフが振り分けられることになり、
少し前から新人さんが沢山増えました~。
オープンまでまだ期間があるので、研修中なんです。

 

採用された方々は年齢もバラバラで、下は10代から上は50代まで。
その中で高校生が一人いるんですよ。
15歳ですよ!なんかこのくらいの歳の子と接する機会が今まで
無かったので新鮮ですね~。
初めてのアルバイトなんで、接客も雑用も慣れるまで時間が
かかりそうですが、もう素直で一生懸命でめっちゃ可愛いです(*´ω`)

 

そんな中、今日、昨年出産のために退職した先輩スタッフが
お店に遊びに来てくれました♪
生後5ヶ月の娘ちゃんも連れてきていて、抱っこさせて貰いましたよ。
大人しくて可愛い子でした~(*'▽')先輩も元気そうでなにより!
2ヶ月ほど前にも娘ちゃんのお披露目に来てくれたらしいんですが、
私が足の怪我で長期休暇もらっていた時期だったので、
会えなかったんですよね。

 

出産祝いの内祝いを貰っちゃいました♪
R.Lのコロコロワッフルキューブです(^^♪

f:id:yuipop:20170610014507j:plain

 

初めて食べたけど、ワッフルというよりクッキーのようなサクサクとした
触感で美味しいですね~♪
ちょっとずつ食べようっと( *´艸`)

f:id:yuipop:20170610014512j:plain