ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

楽天スーパーセールで買ったもの♪

楽天スーパーセールはじまってますね~。

 

私はネットショッピングは頻繁に利用するタイプです。
楽天はサービス初期の頃からちょいちょい使ってましたよ。
今はアパレルショップで働いているので、もっぱら服の購入は
職場が多いですが、この仕事に就く前はしょっちゅうネットで
服を買ってました(*´ω`)


結構チャレンジなんですけどね~。
画像でよく見えても、実物はペラペラだったり思っていた色と
違うかったりサイズが合わなかったり、なんか臭かったり。
ネットショップは安いけどリスクが高いですよね。
でも、思った以上に良い!ということもあるので
なんだかハマッてしまうんです。

 

今は、日用品やらPC用品やら普段使う雑貨系などをメインに
購入してます。

 

楽天スーパーセールは、あんまり前まで意識してなかったんですが、
妹が「めちゃポイント入るで!」と興奮気味に言ってきたので
今回はガッツリ参加してみることにしましたよ。

 

まずは消耗品。
プリンターの補充インク
なんか半額セールやってたのでめっちゃ安かったですw
さすがスーパーセール!

 

次に前から欲しかった、つば広のサンバイザー
自転車通勤なんで、行きの日差しの強さに「夏までに買わなきゃな」
と思いつつ、なかなか買う機会がなかったんです。
これも半額クーポン配布してる!

f:id:yuipop:20170621021911j:plain

 

そして、これも前から欲しくて悩んでたやつ。
踏み台昇降用のステップ台
ホントはエアロバイクとか欲しいんですが、場所的に厳しいので
家でダイエットしようかなと。

f:id:yuipop:20170621021916j:plain

 

さらにまだ2週間分くらいあるけど、も注文しました。
いつも米は楽天の決まったお店で購入してます。

 

最後に母に頼まれていた、しょうが湯
母のお店でダントツの人気メニューらしいですよ。
冷え性の女性客が多いんでしょうね~。

f:id:yuipop:20170621022055j:plain

 

これでポイント5店舗購入でポイント5倍!って思ったけど
表示ではポイント4倍ってなってる??
まだ反映されてないのかな。
あとアプリからの購入と、楽天カード利用でプラス5倍付くようです。
ちょっと仕組みがよく分からんけど、半額セールに便乗できて
良かったです(*'▽')
届くの楽しみ~♪