ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

サンバイザーと踏み台ステップの感想

先日楽天で購入したグッズたちが続々と届きました~(^^♪

 

まず、サンバイザー
私は自転車通勤する時に付けたいんですよね。
でも自転車って風で飛びそうじゃないですか。
私が買った商品は、レビューが沢山書いてあって、評価も良く
「自転車でも飛びません!」って書いてる人がいたから
買ったんですよね。
よっぽど頭にガッチリ挟むんだな~って。

f:id:yuipop:20170627015353j:plain

 

コンパクトで、くるくる丸めて持ち運べるのが嬉しいですよね。
リボンデザインで可愛いし~(*´ω`)

f:id:yuipop:20170627015357j:plain

 

いざ、付けて自転車乗ったんですよ。
…いや、普通に飛ぶやん…( ゚Д゚)
自転車が進む風圧くらいは大丈夫なんですけどね。
でも道路沿い入ってたらある程度風吹くじゃないですか~。
ソッコー飛ばされそうになりました。
これアゴヒモ付けないとな…

 

そして、踏み台ステップですよ~♪
ピンクでなかなか可愛いじゃないですか~(*'▽')
でも、思ったより横幅がデカイ!
まあいいですけどね~。

結構しっかりした作りでそこそこ重いです。

f:id:yuipop:20170627015445j:plain

↑(A5サイズの説明書と比較)

 

早速踏み台昇降やってみましたよ。
15分くらいで結構疲れましたw
今日は観たいテレビがあんまり無かったから、ちょっとにしたけど
テレビ観ながらちょいちょいやっていくことにします。

 

ダイエットの為なら、ホントはウォーキングしたかったんですけどね~。
でも外は暑いし、人に会うの恥ずかしいし、やる時間帯も今の勤務体制じゃ
微妙なんですよね。…まあ外に出るのが面倒というか…(モゴモゴ)

 

踏み台昇降なら、家で夜にテレビ観ながらでも出来ますしね~。
今の時期は、野球を観ることが多いので丁度よいかも。
応援歌歌いながらやったら効果上がるかな…
旦那に煩いって言われそうですが(;^_^A