ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

踏み台昇降はテレビが面白くないとキツイ

踏み台昇降やってますよ~
でも5日間、大体30分間くらいチャレンジしたけど今のとこ
まだ体重の変化ないですね~。
もうちょっと長い時間やらないとダメなんだろうか。
少しずつ時間は増やしていくつもりですが。
毎日1時間くらいやりたいですね。

 

やり始めて2日で筋肉痛になりましたよ。
ということはちゃんと筋肉使えてるってことですよね。

 

でも、なんか面白いテレビがやってない日はキツイですね。
野球観ながらやろうかと思ってたけど、よく考えたら野球中継は
21時過ぎくらいに終わりますもんね。

 

いつも帰宅は19時半~20時過ぎくらい。
晩御飯がいつも20時半~21時くらいに食べるので、
後片付けやらなんやらしてたら野球終わってますね(;'∀')
土日に至ってはデイゲームだし…。

 

ウチの家庭はあまりテレビを観ないほうかもしれません。
そしてチャンネル権はほぼ旦那さんです。
まあ私がそこまで観たい番組があまり無いからいいんですけどね。
お互いに、どっちかしか観ない番組の時はパソコンで
ヘッドホンして観る感じです。

 

野球が終わった後に、いつも観ている番組は

 

月曜
21時~24時くらい abemaTVの麻雀チャンネル
(旦那が楽しみに観ているので、なんとなく一緒に観てます)

火曜
特になし。報道ステーションを観るときもある

水曜
野球なければ20時~ミラクルナイン
22時~水曜日のダウンタウン

木曜
21時~24時くらい abemaTVの麻雀チャンネル
24時半~アメトーク よく忘れる

金曜
21時~金曜ロードショー・興味ある映画の時だけ
23時過ぎ~探偵ナイトスクープ

土曜
21時~土曜プレミアム・興味ある映画や特番の時だけ
25時~虎バン

日曜
19時~アメトーク・やってる時は
20時~イッテQ
21時~行列のできる法律相談所

 

こうやって書いてみると、野球以外で毎週楽しみに観ているのは

水曜日のダウンタウン」「虎バン」「探偵ナイトスクープ」くらいですね。
映画も興味あるものの時があんまりないし。
野球やってないシーズンはあんまりテレビ付けてないかも。
職場では、結構テレビの話題で盛り上がっているので、皆さん結構観てるんだろうな。

 

ちなみに私は朝もテレビ観ません。
ニュースはヤフーニュースで記事チェックします。
寝起きにテレビの音はあまり聞きたくない性分なんです。

 

なんか、話題の俳優さんやミュージシャンとかあまり知らないのでもうちょい
観たほうがいいのかな~とは思うんですけどね~(;^_^A