ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

トレンドの刺繍カットソー購入♪

最近、職場のアパレルショップは結構バタバタしています。
もうすぐ、姉妹店がオープンするんです。
その準備が結構大変です。

 

今、店舗で保管している在庫を半分近く新しいお店に持って行くので
梱包やら荷物運びをしたり、什器の組み立てやら。
作業は倉庫でやって、運ぶのは外なので暑いし重くて体力使うし。

 

交代でやってたので、作業したのは2時間近くですが、汗だくで
ヘトヘトになってしまいましたよ。
汗で服がべっちょりで、制汗剤くらいじゃどうにもならなかったんで
タンクトップとカットソーとワイドパンツを買っちゃいましたw
こういう時服がすぐ買えるのは便利ですね~。
着替えてスッキリ(*'▽')

 

でもまだまだ荷物あるんですよね~。
明日も頑張らなくては~。

 

最近は、めっちゃ刺繍アイテムが入荷してきます。
刺繍デザインは確かに人気あるけど…でも多すぎる!

f:id:yuipop:20170720020447j:plain


他には、花柄ガウンとレースガウン。

f:id:yuipop:20170720020513j:plain


これもこの夏のトレンドアイテムなんですけどね、似たようなのばっかり
入荷してくるんで、最初は「可愛い~♪」って思ってたけど段々見飽きて
きてしましました(;'∀')

 

…とか言いつつ、今日買ったカットソーは刺繍デザインですけどね。
一応、店舗スタッフとしては流行りのアイテムを着ておいたほうが良い
ですしね~。
店頭のマネキンにも、つい刺繍や花柄を着せてしまいます。

 

まだまだ夏はこれから!ですが、ブランドショップでは秋物の先行予約も
スタートしてますね。
今年の秋は何が流行るのか楽しみです~(*´ω`)