ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

マッサージのエキスパート

暑いですね~。
暑いだけでもうヘトヘトになりますね(^o^;)
今日は職場のアパレルショップは暇だったんですが、
雑用を色々頼まれたんですよ。

店舗から倉庫や事務所へ3往復くらいしたんですが、倉庫と事務所って
お店から数分歩いた場所にあるんですよ。
たかが数分ですが、
冷房が効いた店舗→炎天下の外→冷房が効いた事務所
と、寒暖差が激しくてめっちゃ体力奪われました(;´д`)

なんか疲れたから帰りにマッサージ行こうかな~って悩んでいたら
妹からLINEが。
妹も同じようにマッサージに行ってるんですが、
「さっきマッサージ行ったらAさん今日居たで!」
とのこと。
Aさんとはマッサージ屋のエースであり、リハビリにも精通していて
絶妙な力加減で凝りをほぐしてくれる、正にエキスパートな方。
でも最近他の店舗に指導に行っているらしく、ずっと不在だったんですよね。

他の方もマッサージ上手い人がいるけど、やはりAさんに揉んで貰うと
かなり楽になります。
Aさんがいるなら行かなくては!ということで、ほぐして貰ってきました♪
混んでたら指名は出来ないんですけどね、Aさんに当たってラッキーでした(*^^*)

指導も落ち着いたらしく、しばらくお店にいるそうです。
これは嬉しい♪

マッサージって、ホント腕が重要ですよね。
先日新人さんに当たった時は、力が弱すぎて全然凝りがほぐれてる感じが
しなかったんで、もう少し強めがいいですって言ったら
骨をぐいぐい押されて痛かったです(@_@)
でも若い女の子だったんで「痛いよ!」とか言えず我慢してました。

でもAさんが帰ってきたから新人さんも鍛えて貰えるハズ!
と期待してますよ(^o^)/