ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

ミュゼプラチナムという脱毛サロンが安いらしい

歳とともに段々体毛が薄くなってるなあと感じる今日この頃。

夏場はやはり肌を露出しますよね~。
もう私も二の腕のたくましさが気になるし、日焼けもしたくないので
ノースリーブは着ないですが、半袖でも腕は出ますよね。
確か去年の夏は腕のムダ毛は処理してたと思うんですが、今年は
あまり気にならない程度のうっすらという感じです。

 

私の場合、気になるのは足なんです。
日ごろからマッサージにも行くし、今は足の怪我でリハビリも行ってます。
その際、ベッドに寝そべって足を揉んでもらうことが多いんですよ。
そこでムダ毛が生えてたら恥ずかしいですよね。

足って毎日は剃ったり抜いたりできないですよね。
毛が1ミリくらい出ていないと。
なので2~3日に1度くらい処理するんですが、マッサージやリハビリ
行った時に「あれ、昨日処理したっけ?」
ハッとなって焦ることがあります(^^;

 

昔、もっと体毛が多かったときにサロンで脱毛を考えたことがあったんですが
その頃は「痛い」「長く通わなきゃいけない」「価格が高い」と結構
大変な感じで、モデルでもないのに脱毛するの?っていうイメージ
だったんですよ。

 

でも今はかなり技術が進歩してますよね~。
気になったのがミュゼプラチナムという脱毛サロンです。
「脱毛」で検索すると、上位に出てくるサイトなんですが、ビックリするくらい
安いんですよ。

一番気になるワキの脱毛とVラインの脱毛が回数無制限で2400円とか!
これだったら気楽に通えそうですよね。
私が気になる足の脱毛は、4回で18000円のようです。
でも公式アプリをダウンロードすれば半額になるみたいなので実質9000円ですね。
すご~。安い~!( ゚Д゚)

昔と違って技術の進歩でローコストで脱毛ができるようになったんでしょうね。
10~20代とか若い時はもっと細かったんで、こういうのあれば絶対行ってるわ!
って思いましたよ。ノースリーブ着たいけどワキが気になってたんですよね。
今の若い子が羨ましい~( ;∀;)