ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

コメダ珈琲はじめて行ってきました

前から気になってた、コメダ珈琲店に初めて行ってきました♪

職場の部署違いの先輩が、結構コーヒーが好きな方で、毎日休憩時間に
喫茶店に飲みに行ってるらしいんですが、その先輩がコメダを絶賛してたので
美味しいんだろうなぁと。

コメダ珈琲店といえば!ってくらいシロノワールが有名ですよね。
見た目からして美味しそう~。
あと軽食メニューもボリュームがあって美味しいと聞いていたので、
サンドイッチも食べてみたかったんですよね。

 

今回、友達と二人だったのでシロノワールとミックスサンドをシェアして
食べましたよ。ドリンクは、私はアイスオーレで友達はコーヒーソフト(?)。

外が暑くて、汗だくでたどり着いたんで喉乾いてたんですよ。
でもドリンクなかなか来ないんで、結構混んでたし忙しいのかな~って
思ってたんですが全部まとめて持ってきたのでビックリしました。
喫茶店ってドリンクは先に持ってくるものかと思い込んでましたよ。
言わなきゃいけなかったのか…

まぁ私はまだいいけど、ソフトクリームが乗ったコーヒーを注文した
友達は大変なことに。配膳終わった頃には既に溶け初めて垂れてきてるし。

f:id:yuipop:20170821165354j:plain

シロノワールもソフトクリーム乗ってるんで、とりあえず慌てて食べました。
確かに美味しい~
サクサクしたデニッシュ風生地にクリームがよく合いますね~(^◇^)

f:id:yuipop:20170821165425j:plain

f:id:yuipop:20170821165503j:plain

ミックスサンドはボリューム満点でこれも美味しい!
アイスオーレは普通に美味しかった感じですが。

 

どれも美味しくって大満足~(^^♪
あとは持ってきてくれるタイミングさえ良かったらなあ。

ショッピングモールの吹き抜けに隣接するオープンカフェっぽい
場所になるので、結構ガヤガヤしてあんまりのんびりコーヒーを楽しむ
雰囲気ではなさそうでしたよ。

まあ久々に会った友達とガッツリおしゃべりして楽しかったです♪