ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

プチプラスキンケア「箸方化粧品」が凄いらしい!

じゃじゃーん♪
スキンケアグッズを一新しました~。
知る人ぞ知る、「箸方化粧品」ですよ~(*'▽')

注文してたの今日届きました!

f:id:yuipop:20170830004147j:plain

とあるネットの記事で存在を知ったんですが、「箸方化粧品」は
ドクターズコスメ。皮膚科監修で本当にお肌に良いものを配合した
スキンケア化粧品なんです。

@コスメやツイッター、インスタの口コミ見ててもとにかく評判が良くて
結構なお値段のメーカー品の成分が使われてたりするのに、超プチプラ!
こんだけ買ったのに5800円ですよ~。

 

内訳は
・化粧水 1000×2=2000円
・美白化粧水 1000円
・美容クリーム 500×2=1000円
・美白クリーム 500円
・化粧落し 500円
・箸方ハンドクリーム 500円
・リップクリーム 100円
・美容マスク 100×2=200円
です。

 

めっちゃ安くないですか~。
送料は5000円以上なら無料です♪

 

でも、いきなり5000円以上まとめ買いするのが抵抗あったんで、
これ母と妹と私の3人分ですw
2人ともスキンケアはプチプラ派なんで誘ってみましたよ。
使ってみるの楽しみです( *´艸`)
良かったらまた感想書きますね。

 

…しかし、支払いは代引きだったんですよ。
私より旦那さんのほうが先に帰宅してるんで、夜間配達頼んだけど
私帰る前に届いたら支払いお願い~って頼んでたんですよ。
すると、私が帰宅する少し前に配送来たらしく、でも配達員さん確認もせずに
お釣りを間違えて1000円少なく渡したようで。
旦那さん直ぐに追いかけたけど、めっちゃ走って去って行ってしまったらしく
サービスセンターに電話掛けたり手間を掛けさせてしまいました。
代引きは出来るだけ自分で受け取ったほうがいいですね(;'∀')