ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

LUSHのパワーマスク感想・使用感

今回は、先日「LUSH(ラッシュ)」で買った
アイテムの感想を~♪

 

買ったのは「みつばちマーチ」のソープと
スクラブの「パワーマスク」。

 

みつばちマーチはもう何度目か分からないくらい買ってます。
ふわんと甘い香りがめっちゃ癒されるボディソープです。
泡立ちも良いし、お風呂が楽しみになるソープですよ。
あまり長持ちしないのが難点ですが…

 

ショップでは、100gが550円で売ってますが、好きなサイズで
カットしてくれるので、大きめを買えばいいんですけどね。
でも100g以上買うと、使い切る前に香りがかなり落ちちゃうん
ですよね。
なので多めに買う時は100gカットを2個。とかにして、大きめを
買わないことにしています。

 

そして「パワーマスク」は買うのが初めてです。
フェイスマスクは以前「人魚姫」は何度か買ったことあるんですよね。
でもパワーマスクはアットコスメで以前から1位なのが気になってたので
初チャレンジですよ。

f:id:yuipop:20171205015219j:plain

使い心地はめっちゃスーッとします。ミントの香りですよ。
洗い上がりが少し冷んやりしてるんで、たぶん夏に使うともっと
気持ちいいんだろうなあ。

 

私ミントはあまり好きな香りではないんですが、そんなにキツい
香りではなかったです。
スクラブなんで、汚れが落ちてスッキリする感じはしますね~。
週1ペースで使ってますが、小鼻の汚れと赤みが少しマシになった
気がします。

f:id:yuipop:20171205015251j:plain

 

ただ、アットコスメではスクラブは刺激が強いので、濡れた顔に
塗るのが良いという口コミが多いですが、顔が濡れてたら塗り広げる
前に溶けてしまって全然伸ばせません(;´・ω・)
なので、私はお風呂で洗顔後に一度タオルで顔を軽く拭いてから
塗ってます。

 

ちょっと気に入ったので、また無くなったら買うかもですね~( *´艸`)