ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

ミスド福袋2018ネタバレ♪カナヘイグッズが可愛い!

年末年始のお楽しみ!といえば福袋ですよね~。

 

今年は服の福袋は止めておきました。
やっぱりMサイズばかりだし、もう年齢的にも自分に似合う服は
試着してみたいと分からなくなってきたんで…(;'∀')

 

毎年買っている福袋は、「ミスタードーナツの福袋」です♪
2018年は「ミスドゆるっと福袋」というものでカナヘイさんの
可愛いイラストの動物イラストのグッズが入っています。
去年はスヌーピーだったけど、今年はカナヘイグッズか~!
可愛いから結構好きなんですよね( *´艸`)

 

ミスドの福袋は3種類あって、1,080円・2,160円と、
お楽しみ福袋2,160円です。
既に12月26日から販売スタートしてるんで買ってきました!
私は1,080円の分にしました♪

 

1,080円の福袋はドーナツ10個の引換券、2,160円の福袋は
ドーナツ20個の引換券が付いてるんですが、有効期限は3/31まで。
私そこまでドーナツは食べないんで、10個のほうで十分です。

この引換券172円までのドーナツと交換できるし、オリジナルグッズも
付いて1,080円ってかなりお得ですよね~!
入っているグッズは「トートバッグ」「クリアファイル」「カレンダー」。
福袋専用の紙袋もカワイイですよね♪

f:id:yuipop:20171231190330j:plain

 

トートバッグは2種類あるんですが、欲しいほうのデザインが入ってて
嬉しい~!壁掛けカレンダーはウチでは使わないんで、職場の休憩室に
持って行こうかな。

 

私が一番好きなミスドのドーナツは「エンゼルクリーム」です♪
粉が口にいっぱい付いちゃうんですけどね。
甘すぎない生クリームたっぷり入っているのがハマります。
ポン・デ・リングのシリーズも好きだけど、108円とお安いので
引換券使う時はなんかお得感が薄れる気分になるので
つい高めのドーナツを選んでしましますw
来年使うのが楽しみ~♪

 

今年ももうすぐ終了ですね。
来年も良かったら見にきてくださいね(^◇^)
皆さま、よいお年を!