ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

ローフカフェ(豊中)のパン食べ放題ランチ行ってきました♪

今日はかなり久々に友達と会ってきました♪
高校時代からの親友と呼べる友達二人で、一人は何度か
会ったけど、もう一人は1年ぶりくらいかも。

友人の可愛い娘ちゃんも一緒でした♪
もうすぐ2歳になるみたいですよ。大きくなったな~!

 

友人が車を出してくれたので、ちょっと遠出しつつ
おしゃれなカフェに行ってきましたよ~!
昨年オープンしてから気になっていたカフェで、
ランチタイムだったんで店内めっちゃ混んでましたよ。

逆に混んでて凄く騒がしかったので、娘ちゃんが居ても
大丈夫でした。大人しい子だけど、静かなお店だと少し
ズグっただけでも嫌がられることありますもんね。

 

ランチタイムはパンが食べ放題!
でも友人の娘ちゃんがソワソワし始めたんで、ランチは
早めに切り上げて、私の家に招待してケーキ食べつつ
久々の近況報告で盛り上がりました♪

やはり気のおけない友人とのおしゃべりは
楽しいですね~。

あまり長い時間は過ごせなかったけど
とても良い1日でした!

 

ちなみに行ったカフェは北摂
「The LOAF Cafe(ザ・ローフ カフェ)」です♪
新しいお店なんでもちろんキレイだし、凄くおしゃれで
良い雰囲気のお店でした。
今度はディナーでも行ってみたいなあ。
私はパスタのランチを食べましたよ。

f:id:yuipop:20180106014300j:plain