ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

マジェスティックレゴン・ルクア大阪で靴を買いました♪

先日、梅田にお買いもの行って来ました♪
‥といっても友達とブラブラ見て回ろう~って感じで
何を買いにって訳でもないんですけどね。
強いて言えば、デパ地下を見たいのと新作コスメのリップを
試したいくらいです。

 

今回はルクア、グランフロント、ヘップファイブ、エスト、
阪急百貨店、阪急三番街を徘徊してきました。
梅田は見て回る場所が多すぎて疲れるけど本当に楽しいです。

 

全然そんなつもりなかったのに、靴を二足も買ってしまいましたよ。
1つは一目惚れしたエナメルシューズ♪
これはマジェスティックレゴンで買いました。
形が凄く可愛いです!
私ガサツなんでちゃんと傷つけないように気をつけて、
お手入れもしなくては~。
エナメルって素敵ですが剥がれたりキズがつくと修復は
難しいみたいですよ。
プチプラフェミニン系のファッションブランドですが、
服だけじゃなくて靴も種類ありましたよ。

f:id:yuipop:20180317220338j:plain

 

もう一足は靴屋さんで買いました。
バレエシューズですが、全体にラメが入ってキラキラしてて可愛いです。
クッション性あるので履きやすくプチプラなんで仕事用にします。

f:id:yuipop:20180317220407j:plain

 

あと、美味しいピーカンナッツ買いました♪
先日職場で貰ってハマッちゃったんですよね~。

 

しかし、いつも靴は妥協して買うことが多い私ですが、
お気に入りの靴が二足も買えて大満足です!

 

友達とも沢山おしゃべりして楽しかったです(*´ω`)