ゆいぽん日記♪

アラフォー・アパレル勤務の主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪  ゆっくり見てってください(^◇^)

夫婦でかっぱ寿司の食べ放題行ってきました♪予約必須!

今日は旦那さんと久々に一緒のお休みだったんですよー。
基本旦那さんは土日休みで、私は平日休みなんで。
でもこれから土曜出勤して月曜休みが増えるかも?
らしいですが。

 

ってことで、前々から私が気になるーって言ってた
かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!

 

微妙に遠い場所にあるんで車じゃないと行けないんですよね。
かっぱ寿司は何回も行ってるんですが、食べ放題は初めてです。

 

価格は男性1580円で女性は1480円。
男性と比べてどう見ても女性が高い気がしますが。

 

いつも私は8皿くらい食べます。
でも、毎回お腹いっぱいは食べないんですよね。
お寿司を満腹食べるのってなんか背徳感があるというかw
一度どれくらい食べれるものなのかチャレンジして
みたかったんですよー。

 

旦那さんは毎回20皿くらい食べます。
痩せ体型なんですが、お寿司は好物なんで結構食べるんですよ。

 

16時に行ったんですが、めっちゃガラガラでしたw
制限時間は60分。なんか短いのか長いのはよく分からなかったので
最初はハイペースで注文してたんですよ。

 

旦那さんめっちゃ早くて開始10分で15皿くらい食べててビックリしたw
私はのんびり食べてましたが…
えーっと、1480円ってことは15皿以上食べなきゃ元はとれないって
ことですよね。
まあ旦那さんは絶対20皿以上食べるだろうから私が少し損しても
構わないんですけどね。

 

大好きなハマチとサーモン系を多めに、穴子やびんちょうまぐろ、
玉子、アボカドエビとか色々食べましたよ。
あと、美味しいと聞いてたんで、茶わん蒸しとプリンも食べました。

 

…いっぱい食べたいので朝は小さいおにぎり一個だけにして
挑んだんですが、お腹パンパンまで食べてギリ14皿でした(;'∀')
茶わん蒸しとプリン足したら一応元は取れましたねー。
でもこれ女性で元とるのかなり大変だと思います。

 

まあ夕食込みでいいかなという目論見もあって、16時という時間に
予約したんですが、そのとおり夕食は食べれなかったです。

旦那さんは24皿食べてましたよ。


比較すると二人で
通常:38皿+茶わん蒸し180円、ホイッププリン200円=4180円
食べ放題:1580円+1480円=3060円
なんで1000円ちょっとお得でしたね。
夕食も作る手間省けたしw

美味しかったです~(*´ω`)

f:id:yuipop:20180417021510j:plain

f:id:yuipop:20180417021517j:plain