ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

パン食べ放題!豊中のローフカフェ行ってきました♪

ただ今、お盆休み中の私です♪
今日は職場の仲良しメンバーでランチに行ってきました!

 

勤務先のお店が、お盆と正月以外は営業してて、定休日が
ないので毎日誰かが出勤してるんですよね。
なので、このメンバーで食事に行くのは初めてです。
一応、閉店後なら行けるんですが、家が遠い子や小さい子がいる
主婦の方もいるんで、なかなか今まで機会がなかったんですよね。

 

行先は豊中の「ローフカフェ」というお店です。
私は以前一度行ったことがあるんですが、他のメンバーは
初めてで行ってみたい!と言われ案内しました。
暑いから最寄駅からはタクシーで行きましたよ。

 

以前来た時より混んでなかったです。
お盆休みは皆さんもっと都会か田舎に行くのかな。
一応国道沿いですが、外には緑が見えるような場所なんで。

 

私は週替わりのランチにしました♪
パン食べ放題ですよー。焼きたてパンを頂きました。
メインはハンバーグ!奥の茶色いのはステーキか?と
思っていたらなすびでしたw
おしゃれで美味しい~(*^_^*)

f:id:yuipop:20180814190757j:plain

 

デザートはチョコシフォンケーキです。
これはハーフサイズですが、丁度良いサイズ感。

f:id:yuipop:20180814190825j:plain

 

職場の愚痴が多かったですが、色々と普段しないような
話ができて楽しかったです。
そんなにおしゃべりな子がいないので、普通に話してるだけで
そこまで盛り上がりはしなかったですが。

 

滞在時間は1時間半ほど。
また時間があえば皆で行きたいな~。