ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

たべる牧場ミルクをアレンジしてみました

まだまだ暑いですが、8月ももうすぐ終わり。
少しだけ気温も下がってきましたね~。

夏の思い出を振り返ってみましたが、なんか夏らしい場所に
どこにも行ってないなあ。
特に行きたい場所がないですが。

でも花火大会は毎年行ってたんですよ。
でも今年は友達が丁度花火大会の日に帰省することになり
今年は行けませんでした。

でもウチのマンションから一応見えるんですよねー。
ってことで、仕事終わりにサクッとマッサージ店行ってから
マンションで花火観覧しよー♪と思ってたんですが。
そんな日に限ってマッサージ店混んでて帰りが遅くなり…
急いで自宅のマンションの最上階まで上がったら丁度
花火が終了してました( ノД`)
空には残りの煙のみ…

f:id:yuipop:20180823192725j:plain

真っすぐ帰れば良かったんですけどねー。残念!

しょんぼりしつつ、先日初めて購入した「たべる牧場ミルク」を
楽しみました('∇')
これ、ツイッターとかで話題になってて気になってたんですよねー。
あまり普段ファミマ行かないんですが、たまたま行ったら売ってたので
買ってみました!

ホットコーヒー注いでアフォガードも気になったけど、アイスが
溶けたら勿体ない気がしてオレオ風のクッキーをプラスして
クッキーアンドクリームっぽく食べてみました。

f:id:yuipop:20180823192738j:plain

これはなかなかのヒットですよ!美味しい~(*´д`*)
これでカロリー156kcalってなかなか良いですね~!
(クッキー足したらもうちょい上がるけど)
またついでがあれば買ってみようかな。