ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

業務用スーパーは冷凍食品がおすすめらしい!

先日、転職の話を書きましたが、職場の皆が送別会を
開いてくれましたよ。
5年間一緒に働いてきたメンバーがメインです。
職場近くの懐石料理店に行ってきました。

わいわい色々おしゃべりして、プレゼントや
お花まで用意してくれて嬉しくて楽しかったです。

f:id:yuipop:20180924105612j:plain

めちゃかわいい入浴剤セット♪
一番仲良しの先輩がくれました( ^-^)

f:id:yuipop:20180924105554j:plain

なんだか寂しいですが、新しい職場で頑張ります!


今までは職場近くのスーパーで食材や
日用品を買ってたんですよ。
でも新しい職場の近くに業務用スーパーがあるので
これからはそっちに寄ることになりそうです。

業務用スーパーってあんまり行ったことなかったんですが
色々と安いですね!
野菜はあんまり安くなかったけど。
冷凍食品や肉類が特に安い感じです。
冷凍野菜やらポテト1キロの袋とか購入しましたよ。
ウチの冷凍庫が広かったら沢山買いたいんですけどね。
あまり入らないんで控えめにしときました。

f:id:yuipop:20180924105620j:plain

今度は冷凍肉やら海鮮類も買いたいなぁ。
冷凍庫を空けておかなくては!('∇')