ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

ジルスチュアート・クリスマスコフレ2018買った感想!

フフフー、ジルスチュアートのクリスマスコフレ買っちゃいました~!

f:id:yuipop:20181214202222j:plain

いやー、チェックしたのが遅くてショップで買えなかったんですけどね。
ネットでは高値で販売されてたし…

でも発売一ヶ月後くらいに、たまたまネットで定価で売ってるの見つけたんで、
ポチりました。
ラッキーだったな~。( *´艸`)

もう可愛すぎて持ってるだけでテンション上がります!
普段プチプラコスメしか使わないんで、勿体なくてまだあんまり使ってないんですが…

一個ずつご紹介しますよ~。

まずはアイシャドウパレット。
ちゃんとミラー付いてるし、ツインのチップが2つ付属してます。
左上の白でアイホール全体を塗って、左上のベージュを瞼に。下真ん中で
グラデーション作って右下でキワのライン描くといい感じで
した。
発色がキレイだし、いい感じにラメラメしてます。

f:id:yuipop:20181214202355j:plain


マスカラもパケ可愛いですよね~。
ブラシが細かくて塗りやすいし、ダマになりにくいです。

f:id:yuipop:20181214202455j:plain


ハイライトも可愛い~。
派手すぎない上品なツヤが出ます。

f:id:yuipop:20181214202526j:plain


グロスはツヤツヤでジューシーで可愛らしいピンクです。
唇が潤うし、色もキレイなんですよね。

f:id:yuipop:20181214202602j:plain


最後にラメが雪をイメージしたポーチ。これも可愛すぎる~。
白いから持ち運んだらすぐ汚れそうだし、家でジルのコスメ入れにしてます。

f:id:yuipop:20181214202630j:plain


何回可愛いって言うねんって感じですが、本当に可愛いんですよ~

f:id:yuipop:20181214202703j:plain


アイシャドウとグロスが一番気に入ったかな。
なんか毎年欲しくなってしまいそう…(#^.^#)