ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

フローフシ・ホログラフィック先行販売のプレゼントはアイライナー!

めっちゃ今更なんですが…
私、フローフシのリップトリートメントの
大ファンで、昨年に販売された限定色、
『ホログラフィック』の先行販売に買いに行ったんですよね。
そこで特典で貰ったシリアルコード入りのカード。
翌年の元日にアクセスすると、いいことがあるので
楽しみにしててください!
って言われてたんですよ。

 

でも今年の正月はガッツリ働いてて疲れていたからか、
カードのことすっかり忘れてまして…
思い出したのが2月10日くらい。
遅すぎるやろ~(^-^;

 

しかしアクセスするも、新しいブランドでるよ~て
感じのメッセージが出て、メンバーズになる登録フォームがあるだけ。
あーー、遅すぎたか~(;つД`)
もう今の段階で新ブランドでるって告知されてるから知ってるし。
でも登録は一応しとく!

 

結局イイコトってなんだったんだろ?とツイッター見てみると、
新ブランドのアイライナーが届いたっていう投稿が
沢山アップされてました。
これが貰える特典だったのかー。欲しかったな~( ;∀;)
と落ち込んでたんですが…

 

なんと先日、アイライナー届きました!
うわー、フローフシ太っ腹!

f:id:yuipop:20190228224845j:plain

アイライナーのリキッドは目元の印象がきつくなり、
私にはあまり似合わないと普段使わないんですが、使ってみる
と意外に派手にならないし、目のキワや書きにくくにじみやすい
粘膜付近もするする書けました♪

f:id:yuipop:20190228225214j:plain

新しいブランド名は「UZU」。
これは「ウズ アイオープニングライナー」という商品の
サンプルのようです。
3/14に発売になるようですよ。

 

そして、またもや先行販売するようです!
今度は新宿と梅田の2箇所~!
リップの先行販売なら間違いなく行くけど、アイライナーは
まだいいかな…また特典が豪華なら気になりますが( *´艸`)