ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

セザンヌの新作アイシャドウ4色購入!感想♪

買っちゃいましたー。
セザンヌの新アイシャドウ♪
「シングルカラーアイシャドウ」( *´艸`)

f:id:yuipop:20190308025227j:plain

私はアイシャドウはパレットタイプしか
買ったことがなかったので初チャレンジです!

 

発売前から気になってたんですよね。
ちょうどパール感があるアイシャドウで、
春らしいの欲しいなーって思ってたんで。

 

しかも1個400円!4つ買っても1600円ですもんね。
最初は01と02だけのつもりが、美容YouTuberさんの
動画見てたら全部ほしくなって買っちゃいました。

 

01と02はキラキラしたパール感たっぷりです!
ベージュがアイホールに塗って、くすみピンクで
まぶたをグラデーション。
凄く発色がキレイで、さっとひと塗りで結構色がのります。

 

03はマットなレッド系。これはまぶたのキワ近くに
のせてみましたー。
これ付けると一気に春らしく可愛い感じになりますねー。

 

04はラメラメのゴールドカラー。あまり派手にはしたくないので、
まぶたの黒目の上にちょんとのせて、目頭にもポイント的にのせましたよ。

 

すっごく春らしいアイメイクが出来て満足です~。

 

私が買うときは、発売から間もなくて近所のドラッグストアは
どこも売り切れ。
Amazonも価格が高いものしかない状況だったので、予約して
買ったんですが、今はもう出回ってるようですね。

 

私はデパコスのアイシャドウ買ったことないので分からないですが、
デパコス並みに優秀な商品のようです。
良いもの買えて良かったー♪次は春リップを探してみます~。