ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

女子会・ランチ行ってきました♪『GULIGULI』

先日、久々に会う友達とランチしてきました♪
日にち決めても誰かが体調崩したりで伸び伸びになり…
私のインフルで一回延期にもなりましたが。
会うのは一年ぶりくらい?

 

高校時代からの親友の二人です。
A子は遠方住みで私とBは同じ市内なので、
Aが車で来てくれました。

 

Aが車で来やすい場所が良いかと思い、待ち合わせ場所は
Aに決めて貰ったんですよ。
Aの指定は私とBの近隣駅前にあるローソン前。

 

到着して待つものの、時間になっても誰も来ないんですよ。
すると「ローソンの自販機の前にいるよー」とAからLINEが。
?ローソン前に自販機なんてないけど?
と思い、電話してみると、少し離れた場所のセブンイレブン
前に来てました(;^_^A
自分がローソンって指定したのにーw

 

とりあえずローソン前に来てもらい、二人で爆笑してたんですが、
Bが10分過ぎてるのに来ないし、グループLINEも既読になってない。

 

何かあったのかと思い電話してみると、寝てたそうです(笑)
しかも待ち合わせ場所が、Bの家から数分の場所だったんですが、
今日に限って隣街の実家に泊まってるらしい(;'∀')

 

結局車でBの家まで迎えに行ってやっと合流できました。
私、結構おっとりしてる~とか、のんきもの~とか、
おっちょこちょい~とか言われますが、この二人には
敵わないなーといつも思います(笑)

 

Aが車出してくれたし、ちょっと遠出したカフェに行ってきましたー。
カフェとギャラリーと庭園が敷地内にある、おしゃれなお店です。

カフェ『 GULIGULI  

f:id:yuipop:20190324223408j:plain


ランチセットはコース料理になってました。

f:id:yuipop:20190324223452j:plain


どれも美味しかった~(^◇^)

f:id:yuipop:20190324223534j:plain

久々だったんで、主に近況報告で盛り上がりました。
途中でドルチェセットも食べたりしましたが、
4時間くらいしゃべってたな。

f:id:yuipop:20190324223632j:plain

楽しかったです!(#^.^#)