ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

カバーマーク・クリスマスコフレ買いました!店舗でのタッチアップ感想!

カバーマークのクリスマスコフレ買っちゃいました~!

 

カバーマークを購入するのは初めてです。
カバーマークフローレスフィットのカバー力がスゴイ!というレビューが多く
少し前から気になってたんですよ。
さらに、先月出たばかりのジェルおしろいが良い!というのと、
モイスチュアクリアベースも前から評判が良く気になってたんです。

f:id:yuipop:20191106174348j:plain

中身は
フローレス フィット(ファンデーション)
・モイスチュア クリア ベース(化粧下地)
 コネクティング ベース(化粧下地)
・シアー パウダー(おしろい)
 モイスチュアコート ジェル(ジェルおしろい)
・エレガントビューティー フェイスカラー (チークカラー)
・エレガントビューティー プレストパウダー(おしろい)
・ブライトアップ ルージュ E(口紅)
の豪華6点セット!

 

ちょうど、ファンデ・おしろい・化粧下地の3つがなくなりかけてたんで、
これ3つとも入ってるしかなりお得じゃない?ってことで、お店でタッチアップ
してもらってきました♪

 

この時点では、ファンデもフローレスフィットかシルキーフィットどちらが良いか?
自分の肌に合うか、まだ購入を悩んでたんですよね。

 

カウンターは混むと思っていたので、オープン10時直ぐに来店。
10時直ぐに行ったのに、既にカンターには数人お客さんがいて接客してたので
ビックリ。早めに来て良かった!
まずは顧客登録。
名前やらの個人情報と、肌悩みなどのアンケートを記入します。

 

そのあとは目から下のメイクを落としてもらってタッチアップ。
さすがBAさんは手際が良いです。
説明したり話しながらささっと色を合わせてベースメイク完成です。
ちなみに私のファンデカラーはFR10。
乾燥肌なので下地はモイスチュアクリアベースでした。
そして限定リップもなめらかだし、めっちゃ私好みの色!

 

さすがカバーマーク!カバー力がやばいです。
コンシーラーなしでもシミが隠れます!そして厚塗り感もなくツヤっぽい仕上がり。

 

メイク崩れするかが気になったので、夕方まで梅田でランチやらお買い物を
楽しんで、時間を置いても毛穴落ちや崩れもなかったので購入を決定!
またお店に戻ってクリスマスコフレを予約しました♪

 

予約したのは、うめだ阪急百貨店です。
10/28に予約して、取りに行ったのは11/6ですが、残りわずかながらもまだ在庫は
あるそうです。

 

ルンルンで帰ってきて開けてみました♪

f:id:yuipop:20191106174956j:plain

わー♪豪華ー!!
でも……。

f:id:yuipop:20191106175021j:plain


なんか、あんまクリスマスコフレー!って感じはしないですね。
カバーマーク的には、ファンデ・おしろい・下地のセットにチークとおしろいと口紅が
サービスで付いてるよ的な扱いのようです。
もうちょっとクリスマスっぽい箱に並べて入ってたらなーなんて思うのは贅沢ですか?(;^_^A
この地味さがカバーマークの良さなんですかね。

使っていくのが楽しみです!