ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

アナ雪コラボコスメ【資生堂】3種購入!可愛すぎる♡

クリスマスコフレや限定品のコスメが続々と発売されてますね~。

 

もうね、ネットの前情報が出てから気になってたコスメ!
資生堂とアナ雪2のコラボコスメ買っちゃいましたー♪

 

専科・インテグレード・マキアージュなど資生堂の主力のドラッグストアコスメ
とのコラボで、アナ・エルサ・オラフがイメージキャラで使用されています。

f:id:yuipop:20191213112942j:plain

私が買ったのは、
・インテグレート プロフィニッシュファンデーション
・インテグレート トリプルレシピアイズ(エルサ)
洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin(アナ)
の3つです。

 

インテグレードのコスメを買うのは初めて!
プチプラだし評価も良い商品が多いし前から気になってたんですけどね。


【インテグレート プロフィニッシュファンデーション】
ファンデは、先日カバーマークを買ったばかりなんですが、こちらは手の平サイズの
コンパクト。持ち運びのお直し用のファンデが丁度ほしかったので♪
アナ雪イラストのパッケージが可愛いです!
カラーは明るめのオークル10にしました。
軽い付け心地で、お直しに丁度よい感じです。

 

【インテグレート トリプルレシピアイズ】
選んだのはバイオレット。エルサバージョンです。
自分がブルベなのと、色の好みでエルサにしました。
こういうくすみピンク系のカラー大好きです!
パッケージも可愛いけど色も可愛いですよねー♪
付けてみると、思ったよりパール感があってキラキラした目元になります。
この冬はこれでアイメイクしたいと思います!

 

洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin】
これはもうね、何年も前から大ファンの洗顔フォームです。
いつも買ってるのはブルーのパッケージのパーフェクトホイップです。
それはエルサカラーですね。
でも、ピンクのコラーゲンinのがあるのを、このキャンペーンで初めて
知りましたw結構前から発売してたようです。
「コラーゲンが入ってるならこっちのが良いだろう!」ってことで
まだブルーのが残ってるけど買っちゃいましたw
泡立ちの良さはブルーのと変わらず、でもうるおい感はアップした感じで
使い心地が良かったです♪

 

あとね、マキアージュの口紅も気になったんですよねー。
アナ雪っぽくブルーで雪の結晶みたいにキラキラしたパッケージで。
でも結構ラメラメしたカラーで若い人向きかなーって感じだったので断念。
まあ口紅まだ使いかけのが数本残ってるし。

 

可愛いコスメ買うとテンション上がります!
もう今は結構売り切れてしまっているお店も多いようなので、見かけたら
即買いがおすすめです(#^.^#)