ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25(火) 阪神vs横浜 観戦してきました♪

今シーズン初!行ってきました、甲子園!!(^◇^)今年は京セラで一度観戦しただけだったんでー。やっぱり甲子園はテンション上がります。 7/25(火)「阪神vs横浜」の試合です。今は「ウル虎の夏」というキャンペーン中で、観戦するともれなく選手とお揃い…

マッサージのエキスパート

暑いですね~。 暑いだけでもうヘトヘトになりますね(^o^;) 今日は職場のアパレルショップは暇だったんですが、 雑用を色々頼まれたんですよ。店舗から倉庫や事務所へ3往復くらいしたんですが、倉庫と事務所って お店から数分歩いた場所にあるんですよ。 た…

トレンドの刺繍カットソー購入♪

最近、職場のアパレルショップは結構バタバタしています。もうすぐ、姉妹店がオープンするんです。その準備が結構大変です。 今、店舗で保管している在庫を半分近く新しいお店に持って行くので梱包やら荷物運びをしたり、什器の組み立てやら。作業は倉庫でや…

ケンタッキーのレッドホットチキン

昨日は久々にケンタッキーを食べましたよ♪数日前に、旦那さんが「レッドホットチキン」のCMを見て食べたいって言ってたんですよ。 いつ食べるかは決めてなかったんですけどね。私が仕事帰りに、食材買いにスーパーに寄ろうとしたんですよ。すると、職場の常…

win10のディスクの使用率100%病・解決?!

パソコンがまた数日間使えなかったので、やることが出来ずに溜まってしまいましたよ。 私のパソコンのマザーボードが新しくなりました~(*^^*)私は全然分からないんですけどね…これで以前書いた、win10でディスク使用量100%になって動かなくなるという「100%…

洋服はメルカリメインで売ってます

新しい服を買ったものの、なんか思ってたのと違う…とかあんまり似合わなかったとか、手持ちの服と合わなかったとか。試着して買ったけど、いざ家で合わせてみると失敗したなーってことありますよね。 季節の変わり目に、少し先の季節感の服を買うと、衣替え…

実況は聞きたいけど解説は聞きたくない

「実況と解説」って、テレビやラジオなどで放映してる勝負事には欠かせない存在ですよね。特にスポーツにはほぼ実況・解説がセットになってるし、スポーツ以外でも対戦となれば付いてきますよね。 私の場合は野球をよく観るんで、好きな実況するアナウンサー…

踏み台昇降はテレビが面白くないとキツイ

踏み台昇降やってますよ~でも5日間、大体30分間くらいチャレンジしたけど今のとこまだ体重の変化ないですね~。もうちょっと長い時間やらないとダメなんだろうか。少しずつ時間は増やしていくつもりですが。毎日1時間くらいやりたいですね。 やり始めて2…