ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あすけんアプリの使い方と効果

アラフォー兼業主婦、ダイエット真っ最中です!約3か月になりますが、現段階では3kg減。月1kgでも減っているなら順調かな? 今回は、ダイエットで使用してるレコーディング「あすけん」について。使いやすさとヤル気を出すためにプレミアム会員(月々270円)…

アラフォーのダイエット!食事内容(おやつ)のこと♪

今回もダイエットのお話しです。アラフォー兼業主婦、頑張ってます! …といってもルールは緩めなんでそこまで我慢してないし体重も緩やか~に落ちていってる感じです。でも今まで増える一方だったんで進歩ですよね。 方法は「マゴワヤサシイ」×「レコーディ…

自転車で使えるおすすめのレインコート♡

関西も梅雨に突入。連日雨予報が続いてますね~。 雨が降ると洗濯ものも困るけど、一番は通勤時が困ります。私は自転車通勤なんで、カサを差せないのでレインコートが必要です。レインコートも今までポンチョタイプとか色々使ってみたけどなんか濡れちゃうん…

何個でも食べれる♪一人タコパ開催~

昨日は仕事が休みで、家でのんびりしてましたよ。 掃除と片付けが終わってから、恒例の一人タコパを開催してましたw先日放送してた「ごぶごぶ」でたこ焼き食べててめっちゃ食べたくなったんですよね。 私はふわとろのたこ焼きが結構好きなんですが、旦那は…