ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ飲料が全国的に品切れらしい

毎日暑いですねー。なんか、私の住む地域ではスポーツ飲料が軒並み品薄です。 先週頭は普通に売ってたんですけどね、週末くらいからアクエリアスが品切れになり、今週にはポカリスエットが品切れ。現在はよくわからんメーカーのスポーツ飲料すら売り切れてま…

AGA・薄毛治療について、女性の本音は?

先日、仕事帰りに偶然職場の先輩と出会いました。休日だったんで、向こうは旦那さんと一緒に買い物の帰りだったようです。旦那さんは前に何度か職場に来られてて、顔を合わせたことがあるーくらいの認識です。その時は挨拶してすぐに別れたんですよ。 その翌…

ダイソー・ほいっぷるんで生クリーム泡に♡

少し前にダイソーで買ったもの。「ほいっぷるん」と「パフスポンジ専用洗剤」。 ほいっぷるんは、洗顔料泡立て器です。これね、「あわわ」の類似品なんですよね。あわわは、1000円くらいするし売ってるの見かけないので欲しいけどちょっと高いなーって思って…

アイコスの故障で梅田のアイコスストアへ♪

今日は旦那さんと一緒のお休み♪旦那のアイコスの調子が悪いらしく、一緒に梅田のアイコスストアに行ってきました。旦那と電車乗ってお出かけするの久しぶりだなあ。 凄く良いお天気でめちゃ暑かったですよ。アイコスストアってロフトのほうにあるんで、地下…

無印良品の通販で化粧品買いました♪

注文してた無印良品が届きました~♪ちょうど買いたいタイミングで10%OFFセールやってたんでラッキーでした! ・エイジングケア乳液・敏感肌用薬用美白美容液×2・ホホバオイル・アクリル冷水筒・ドアポケットタイプ エイジングケア乳液は前から使ってるんで…