ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の話。気楽な接客業と憧れのデスクワーク

今回は仕事についてちょっと語ってみたいと思います。 私は高校3年間と専門学校時代で5年間ほど、レストランでホールスタッフのアルバイトをしていました。 そのあとは資格を活かしてデザイン関係の仕事に就きましたが掛け持ちで小売店の販売員もやっていま…

ニューダンガンロンパV3クリアしました!【ネタバレ感想】

「ニューダンガンロンパV3」の本編クリアしました♪これはクリア後は語らずにはいられない作品ですねー!発売から数年経っているいることもあり、ネタバレ全開で感想レビューします! ※完全なネタバレ感想なのでご注意ください! まず【一章】 私がV3を購入す…

ニューダンガンロンパV3買いました!【ネタバレなし感想】

先日、Steam(スチーム)のゲームを初めて買ってみました♪スマホでアプリゲームはちょこちょこやってるけど、コンシューマーゲームはかなり久々です。今PS4とかゲーム機が家に無いのでSteamにしました。 買ったのは「ニューダンガンロンパV3」です♪前々から…