ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田の幸せのパンケーキの感想♪

先日、久々に会う友達と梅田に行ってきました~♪前職で仲良くしてたBちゃんです(*'▽')最後に会ったのは去年の12月。その頃から次に会う約束をしてたんですよ。 目的は映画「美女と野獣」の鑑賞と「パンケーキ」!パンケーキは、どこのお店にしよっか~って…

最近の通勤スタイル&バッグ購入!

毎日暑いですね~。なんかもう夏ですね! 最近の通勤スタイルは、半袖のトップスに長袖カーデを羽織るのが定番になってます。アパレル勤務なんで、制服は無く私服勤務です。一応、ショップ店員ってお客様に服装見られるんで気を使っています。出来るだけ旬な…

セレクトショップで売れてる夏もの♪

私は一応、アパレルのお店で働いています。一応…というのは、一般的なアパレル店員さんといえば、ブレンドのショップを思い浮かべると思いますが、そういうお店ではないからです。 地元の駅ビルに隣接する、商店街近くのセレクトショップの店員をしています…

IPPONグランプリ 2017 感想

昨日のIPPONグランプリ観ましたか~。私と旦那は毎回楽しみに観ていますよ(*´ω`) でも、今回のメンバーはあんまり好きな芸人さんが出てなかったのが残念。個人的に好きなのは麒麟の川島くらい。 何故かずっと出てたホリケンがいなかったし、オードリーの若…

旦那さんと梅田のアイコスストアへ♪

先日のお休みは、久々に旦那さんとお出かけしました~(*'▽')目的は梅田のアイコスストアです。 ウチの旦那さん、タバコはアイコスを使ってるんですが、少し前にブレード(カートリッジを刺す板のようなもの)が折れちゃったんですよ。電話で聞いたら保証期間…

【犯罪症候群】ドラマ感想・ネタバレ 4・5話

前回の続きで、ドラマ「犯罪症候群」の感想です。今回は4・5話より。 ネタバレを含みますのでご注意を! 4~5話は失踪事件のお話です。失踪事件とは、辛い経験をした若者たちが戸籍を交換して行方をくらまし、別人として新しい人生を歩んでいこうとする。…

【犯罪症候群】ドラマ感想・ネタバレ

今回もドラマの感想を書いてみようと思います♪前回、ちょこっと書いた「犯罪症候群」てドラマです。 観ている理由はズバリ、玉山鉄二さんが出てるから!の一言です。演技上手いしカッコイイし、大好きな役者さんです(*'▽')めっちゃいい役者さんだと思うんで…

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 感想

前回、あまり女っぽくない私の話を書きましたが、もう一個ありました。 「話題のドラマをみてない」 です。 人気の俳優さんが出てたりする恋愛ドラマを皆さん結構観てますよね。職場でも友達でも、ドラマの話題になると凄く盛り上がってます。あまり興味がな…