ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

旦那さんと梅田のアイコスストアへ♪

先日のお休みは、久々に旦那さんとお出かけしました~(*'▽')
目的は梅田のアイコスストアです。

 

ウチの旦那さん、タバコはアイコスを使ってるんですが、
少し前にブレード(カートリッジを刺す板のようなもの)が
折れちゃったんですよ。
電話で聞いたら保証期間内だったんで、直ぐに代替品を送って
くれたんですけどね。


でも旦那さんが使っていたのは旧型とはいえ3ヶ月間。
ウチの旦那はガサツな私と違って、物を丁寧に大事に扱う人です。
マメに内部の掃除もしてたし。
それなのに3ヶ月しか持たないなら、これはアイコス予備が
あったほうがいいかもってなったんですよ。
今販売されてるのは新型で、ブレードも丈夫になってるらしいし。

 

アイコス使用経験者ということで、特に説明もなく直ぐに用事は
終わってしまいました。

 

お昼がまだだったんで、旦那さんお気に入りの回転寿司に行って
きました(*´ω`)安い割にネタが美味しい「さかえ寿司」です♪
写真撮りたかったけど、カウンター席で目の前で板さんが握って
くれているので、なんとなく撮りにくくてやめときましたw

 

久々の梅田だったので、色々見て回りたかったけど、もう足が
痛くなってきちゃって~( ;∀;)
梅田分かる方なら分かって貰えると思うんですが、

駅→アイコスストア(ロフト隣)→寿司屋(東通り商店街奥)→駅

って結構距離あるんですよね。


元気な時なら全然平気なんですが、足を怪我してるんであまり
沢山歩けないんですよ。

 

でもせめてケーキを買って帰りたい!(´・ω・`)
という食いしん坊な私です。
本当はグランフロントのキルフェボンに行きたかったけど、
寄りやすかった「ハーブス」にしました。
ハーブスも大好きです♪
あと、ルクアの「ルルクザ」とかでポップコーンも買いたかったけど断念。

 

f:id:yuipop:20170513011457j:plain

 

f:id:yuipop:20170513011441j:plain

 

やっぱり梅田は元気なときじゃないと十分には楽しめないですね~
でも久々に旦那と手を繋いで歩いて(歩きがぎこちないから引いて貰った)
美味しいお寿司が食べれたので、良かったですけどね~( *´艸`)