ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

店舗いっぱい!ららぽーと甲子園行ってきました♪

先日、かなり久しぶりに旦那とお出かけしました。
近場に食事に行ったり近所のスーパーやコンビニに一緒に行くのは
年に数回はありますが、遠出するのはいつだったか覚えてないくらいです。
イカーがあった時はたまに出かけてたから3年ぶりくらい?

 

行ってきたのは、ららぽーと甲子園。
ウチの旦那はワークマンが好きなんですが、ワークマンプラスという
カジュアルな服が売っている店舗に行く!と言うので一緒に行ってきました。

 

基本的に私は平日2日休み。旦那は土日休みなんで、滅多に休みが合わないんですが
たまたま私が土曜休みの日があったので良かったです。
甲子園は野球を見に何度も行ってますが、ららぽーとに行ったのは初めてです。

 

旦那が早めに行こうと言うので、オープン前の10時前に到着。
外壁の改装中なのか、囲ってあったので最初分からなくて
通り過ぎそうになりました(^_^;)

 

f:id:yuipop:20220408232015j:plain

 

ウチの旦那は私の買い物に付き合って、一緒に店を見るタイプではないです。
なので、着いてからは別行動。
二人とも見たい店が違うから、お互いの買い物に付き合ってたら
倍の時間かかっちゃいますもんね。

 

旦那はワークマンプラスへ。私は自分が見たい店を周りました。
行きたい店は色々あって、雑貨系はカルディ・無印良品・3COINS・チュチュアンナ。
服はアースミュージックエコロジーZARAINGNIなど、ゆっくり2時間ほどかけて
お買い物しました。

 

私はカルディや無印でお菓子や食材やら雑貨を購入。
アースで普段着用のパンツと、イングでマキシスカートを買いましたよ~。

 

自分の買い物は終わったので、旦那の様子を見にワークマンに行ったら
まだ選んでました。
ワークマンプラス、私は初めて行ったんですが、安いしメンズは結構良さげなの
揃ってますね~。
レディースは少なかったけど、私も仕事用のパンツ2枚と通勤用の上着と、通勤用バッグを買いましたよ。
旦那は、シャツ3枚とパンツ4枚、カーデ2枚を購入。
2人分で28000円ほどでした。こんなに買ったのに安い!

 

そのあとは2人でユニクロへ。
旦那の下着類や家用のスウェットを買いました。

 

その頃時間は1時半くらい。
ご飯食べて帰るつもりだったけど、ちょうど帰りのバスの時間が近かったので、マックをテイクアウトして帰りました。
だって、バスの本数少なくて次のバスが2時間後とかだったんですよ。
私より旦那の買い物が結構時間かかっちゃったんで、レストラン街行きたかったけどしゃーないですね。

 

久々の楽しいお出かけでした♪

f:id:yuipop:20220408232059j:plain