ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラスキンケア「箸方化粧品」が凄いらしい!

じゃじゃーん♪スキンケアグッズを一新しました~。知る人ぞ知る、「箸方化粧品」ですよ~(*'▽') 注文してたの今日届きました! とあるネットの記事で存在を知ったんですが、「箸方化粧品」はドクターズコスメ。皮膚科監修で本当にお肌に良いものを配合したス…

帰ったら24時間テレビ観ますか?

土曜日、私はアパレルショップで学生さんと二人で勤務だったんですよ。この学生さん、3カ月ほど働いてますが口数が少ない子で、あまりプライベートな話とかしたことないんですよね。凄くのんびり作業する子なんで、私も話しかけたら余計遅くなりそうだと思っ…

多忙なクライアントさんの一言

寝苦しくて夜中に目が覚める…ということはなくなりましたがやっぱりまだまだ毎日暑いですね~。 今日はアパレルショップで、倉庫から秋物の服を引っ張り出してお店に運ぶ作業をやりましたよ。倉庫の3階に補完してあって、ダンボール20箱くらいあったんで大変…

○×クイズを考えるのが大変

私の母は自営業でお店を経営しています。たまにそこの常連さんを集めてイベント的なことをやったりします。それで、イベントを盛り上げるために○×クイズをやる時があるんですよね。賞品が出たりでなかなか熱いようですよ。 しかしその○×クイズの問題を考える…

コメダ珈琲はじめて行ってきました

前から気になってた、コメダ珈琲店に初めて行ってきました♪ 職場の部署違いの先輩が、結構コーヒーが好きな方で、毎日休憩時間に喫茶店に飲みに行ってるらしいんですが、その先輩がコメダを絶賛してたので美味しいんだろうなぁと。 コメダ珈琲店といえば!っ…

ミュゼプラチナムという脱毛サロンが安いらしい

歳とともに段々体毛が薄くなってるなあと感じる今日この頃。 夏場はやはり肌を露出しますよね~。もう私も二の腕のたくましさが気になるし、日焼けもしたくないのでノースリーブは着ないですが、半袖でも腕は出ますよね。確か去年の夏は腕のムダ毛は処理して…

一般的にお好み焼きは夕食NG?

私は家でのんびりしたい時は、テレビよりネットを見ている時が多いです。テレビをチラ見しながらネットという時もありますが。 よく見ているサイトは「発言小町」です。大手小町という読売の情報サイトの中にある、様々な質問、意見交換、相談など投稿するコ…

気になるゲームはアドベンチャーゲーム

もうすぐお盆ですね~。お盆休みに向けて、なんかゲームが欲しいなーって色々調べてる私です。 気になるゲームが2本ありましたよ。 1つは「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」。これは、アドベンチャーゲームです。3DS・PSvita・PS4で出てます。極限脱出シリーズ…

セザンヌのファンデーションケースの代用品

私は化粧品はプチプラ派です。今は安くて良いものが沢山ありますよね~。 5年ほど前までは、あまりプチプラ化粧品を知らなくて普通にメーカーもの使ってたんですよ。ファンデーションならマックスファクターとかマキアージュとか。 でも、ある時プチプラの…