ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

代謝サプリの「シボヘール」買ってみました。

私は春ごろに、足を捻挫してしばらく歩けなかった時期があります。今は普通の生活には支障がないくらい歩けますが、まだストレッチしたら痛いし、痛くて正座が少ししかできません。そして、上手く走れません。夏頃までリハビリも通ってたんですけどね。今は…

玉山さんがさんま役を演るらしい!

玉山鉄二さんの名前がヤフーニュースに上がってるなーと思ってたら、なんと明石家さんまさん役を演るみたいですねー! ネットフリックスのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」という作品らしいです。既に撮影が終わったドラマで、本来はさんま役…

梅田でコスメ沢山買っちゃいました♪

先日、梅田でブラブラ遊んできました(^◇^) お馴染みの阪急百貨店前ディスプレイ♪クリスマスですね~♡ 今回の私はコスメ買いがメインです。地元のドラッグストアにもコスメは売ってるけど、定番や有名なのしか置いてないんですよね。 アットコスメで大体の…

大阪ウエスティンホテルのアマデウス・シェフランチ

今日はお友達に誘われて、ランチに行ってきました♪場所は大阪スカイビル隣のウエスティンホテルです。 スカイビルは2回ほど昔来たことがありますよ。初めては友達と、2回目はデートで行ったと思うんですが、誰と付き合ってる時のデートで行ったか覚えてな…

ゲーム版「ウォーキングデッド・シーズン1」感想【ネタバレ】

私は家にいるとき、テレビもちょくちょく観ますが、動画も結構観ます。ユーチューブで、ゲーム関連の動画を観ることが多いです。自分が買おうか迷っているゲームの冒頭だけ見て購入するか検討することもありますが、普段よく観るのはホラー系ゲームのプレイ…