ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シートマスクは毎日使うのがおすすめかも?!

少し前まではスキンケア無頓着だった私ですが化粧のりが悪くなったり化粧崩れすることが度々あってからはしっかりするようにしています。最近気になるのはフェイスマスクです。 昔はフェイスパックって凄くお高い感じで、白いクリームを顔に塗って固まったや…

マジェスティックレゴン・ルクア大阪で靴を買いました♪

先日、梅田にお買いもの行って来ました♪‥といっても友達とブラブラ見て回ろう~って感じで何を買いにって訳でもないんですけどね。強いて言えば、デパ地下を見たいのと新作コスメのリップを試したいくらいです。 今回はルクア、グランフロント、ヘップファイ…

ほっこりする話♪仕事・職場にて

うちの職場のアパレルショップには大学生も働いているんですがその中にめっちゃ天然ちゃんがいます。見た目はスラッとしててリケジョっぽいクールな印象なんですけどね。今まで出会ってきた天然キャラの子はふわっとした雰囲気の子ばかりだったんで意外な感…

今日のニュースを見て。仮想通貨はリスクが怖い?!

少し前に仮想通貨のコインチェックが流出してしまったニュースが話題になりましたが、次はビットステーションとFSHOが業務停止を受けたようですねー。 私も仮想通貨についてあんまり詳しくはないのでよく分からないですがたぶん元々はネットで扱える通貨とし…

サロンドロワイヤルのピーカンナッツが美味しい!楽天でも♪

最近、美味しいものをお裾分けで貰いました♪折角なので食レポしてみたいと思います! まずは、職場の先輩がくれたピーカンナッツチョコ♪私が忙しい日に先輩とお休みを変わったお礼らしいですが。そんな気を使わなくていいのに~。パッケージ可愛いな~。と思…

友達の家の手土産は あまおう苺タルト♪

今日は仕事休みだったので、友達のお家にお邪魔してきました。 昨年末から「遊びに来て」って誘われてたんですけどね、なんだかんだ忙しくて行く暇がなかったんですよね。やっと先月予定が空いたんですが、友達が風邪をひいて延期に。翌週会う予定が、次は私…