ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

サロンドロワイヤルのピーカンナッツが美味しい!楽天でも♪

最近、美味しいものをお裾分けで貰いました♪
折角なので食レポしてみたいと思います!

 

まずは、職場の先輩がくれたピーカンナッツチョコ♪
私が忙しい日に先輩とお休みを変わったお礼らしいですが。
そんな気を使わなくていいのに~。
パッケージ可愛いな~。と思ってたんですが、食べてみると
めちゃくちゃ美味しいじゃないですかー!

 

ピーカンナッツって食べるの初めてかも。
こちらの商品は「サロンドロワイヤル」
「キャンディコートピーカンナッツというらしいです。
元々ピーナッツチョコとかナッツ系のチョコが好きな私ですが
これはハマりますねー。
丁度よい甘さに柔らかい食感でついパクパク食べちゃいます。
楽天市場でも売ってるみたいなんで、気に入ったし自分用に買おうかなあw

f:id:yuipop:20180305152548j:plain

 

次は妹がお裾分けでくれた「乃が美」生食パン
行列が出来るお店でなかなか手に入らないらしいんですが、たまたま
妹が近くを通りかかって空いていたから買ってきれくれたようです。

 

予備知識もなく、食べようとしたら「焼かずにまずはちぎって生で
食べてください」というチラシが入っていたので、おやつに生で
食べてみたんですが、これもめっちゃ美味しいんですよ~。

 

卵不使用で最高級のカナダ産小麦粉を使用しているらしいんですが、
ほんのり甘くて耳まで本当に柔らかくて、何も付けなくても美味しいです。

 

ちょっと写真が撮り忘れてしまったんですが…
半斤貰ったんですが、おやつにちょいちょい食べてたら3日くらいで
一人で食べてしまってました。旦那さんに悪いことしたな~(;'∀')

 

私が食べるの大好きなんで、周りは色々となにかくれますw
自分が知らなかった美味しいものに出会えるのって嬉しいですね!