ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イクラ弁当の落とし穴…美味しかったけど!

先日、旦那さんが仕事から帰宅するとお弁当を2つ持って帰ってきてました。 ウチの旦那さんは職場が近く寄り道もせず真っすぐ帰ってくるので小銭と電子マネーしか持ち歩いてません。毎日夕食は私が作っているので何事かと思ったら、職場で貰ったらしいです。 …

おしゃれなカフェでのんびりおしゃべり♪

先日は久々に前職で仲良しだった先輩と会ってきました。 行ってきたのは、とよすのあられのカフェ♪和風テイストな外観ですが、中は広々としてておしゃれな雰囲気でしたよ。 私はカツサンドのセットを注文。ボリュームあって美味しかった~!サラダが付いてる…

次の阪神監督候補は?3年を振り返って思うこと

ペナントレースももう終了ですねー。次はクライマックスシリーズですよ! …しかし阪神タイガースは最下位…もちろんクラマックスシリーズとは無縁ですが、進出チームは広島・ヤクルト・巨人・西武・ソフトバンク・日ハムと全く興味ないチームばかりになったの…

40代・エイジングケア化粧品アヤナスが気になる!

みなさんエイジングケア化粧品は何使ってますか?もうアラフォー世代になると必須になってきますよね。本当なら30代前半くらいから始めといたほうがいいんでしょうけどねー。私は肌の劣化に気付くのが遅かったので、40なったくらいから使ってます。愛用して…