ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フローフシ・ホログラフィック先行販売のプレゼントはアイライナー!

めっちゃ今更なんですが…私、フローフシのリップトリートメントの大ファンで、昨年に販売された限定色、『ホログラフィック』の先行販売に買いに行ったんですよね。そこで特典で貰ったシリアルコード入りのカード。翌年の元日にアクセスすると、いいことがあ…

ミシャ・クッションファンデプロカバーとモイスチャーの比較!

今まで愛用していたミシャのクッションファンデ、モイスチャー。ツヤ感と付け心地が気に入ってたんですが、カバー力があまりないんですよね。 ということで、試しに新しく出たミシャの「クッションファンデーションプロカバー」を買ってみました♪これカバー…

中国人観光客が多い時期。レジ会計が毎回混む…

クリスマスが終わり、大晦日、正月と連続してイベントが続き、成人式くらいから2月のバレンタイン商戦までは、どこもお店は閑散期になるようです。 私の勤務しているドラッグストアも年末年始に比べてだいぶ暇なんですが…でも結構レジが混むときがあります。…