ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八朔(はっさく)が食べれる時期がやってきた~!

待ってました!はっさくの季節到来ですよ~! 去年、職場の方が買いすぎたからとおすそわけして貰ってほぼ初めて食べた「はっさく」が美味しくてハマってしまいはっさくファンの私です。去年ははっさくシーズン中は毎日1個は食べてましたw元々柑橘類は好き…

洋服レンタル・40代アラフォーのおすすめサイトは?

割と最近知ったんですが、「洋服レンタル」のサービスって増えてるんですね~。 普段着る洋服って本当傷むのが早いですよね。特に私はアパレルショップ勤務なんで、服同士の摩擦で更に傷むのが早いです。流行があるお洋服を手軽にレンタル出来るのって良いで…

どうぶつの森(アプリ)新しい服登場!ウィンタースポーツ攻略♪

今回はスマホアプリの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のお話です。 今日の15時でみしらぬネコのイベントが終わり、これ終わったらちょっとのんびりかな~と思ってたら…終わった瞬間新しいイベントが始まりましたwウィンタースポーツを題材にしたイベント…

クリームシャンプーのおすすめは「わたしのきまり」♪

最近、髪の傷みが気になる私です。 昔からあまりクセのない直毛だったんですが、ここ数年髪がうねるようになりパサつきも目立つように…前までは、朝起きたときちょっとボサボサになってても、スタイリング剤つけてヘアアイロンでストレートに伸ばしたら、結…

ローフカフェ(豊中)のパン食べ放題ランチ行ってきました♪

今日はかなり久々に友達と会ってきました♪高校時代からの親友と呼べる友達二人で、一人は何度か会ったけど、もう一人は1年ぶりくらいかも。 友人の可愛い娘ちゃんも一緒でした♪もうすぐ2歳になるみたいですよ。大きくなったな~! 友人が車を出してくれたの…

おすすめの卓上加湿器♡KBAYBO製アリエクスプレスにて

今季の冬は妙に乾燥しませんか? 毎年冬に今まであまり気にならなかったんですが、この冬は凄く手が乾燥して、家でハンドクリーム塗っても塗ってもスグに乾燥するんですよ。 加湿器の必要性をあまり感じたことがなかった私ですが今回は初めて買うことにしま…