ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

無印良品の通販で化粧品買いました♪

注文してた無印良品が届きました~♪
ちょうど買いたいタイミングで10%OFFセールやってたんでラッキーでした!

f:id:yuipop:20180701121636j:plain

・エイジングケア乳液
・敏感肌用薬用美白美容液×2
・ホホバオイル
・アクリル冷水筒・ドアポケットタイプ

 

エイジングケア乳液は前から使ってるんですが、気に入ったのでリピートです。
のびも良いし、しっとり潤うのが気持ちいいですよ。

 

敏感肌用薬用美白美容液も買うのは2回目。
これ使ってからちょっとずつシミが薄くなってきてる気がするんですよね~。
プチプラの美白化粧品なのになかなか良いですよ♪
10%OFFなんで2本買っちゃいました。
このサイズしかないので、大容量出してくれると嬉しいんだけどなあ。

 

ホハバオイルは初めて買ってみました!
髪がパサつくので、ヘアオイルとして使おうかなーと。
私の髪にあうか分からないのでとりあえず小さいサイズで試してみます。

 

冷水筒はルイボスティー用です。
暑いしけっこう飲んじゃうんですよね。この水筒は横にしてもOKみたいなんで
冷蔵庫に入れやすそうです。

 

合計5000円オーバーだったんで送料無料でした♪
無印のスキンケアに結構ハマってる私です。

 

数年前まではスキンケアって面倒なものでしかなくって、オールインワンゲルで
済ませちゃうとか、化粧水だけとか適当だったんですよね。
ドラッグストアでパケ買いしたり安いのを適当に買ったり。
でも、自分に必要な成分を調べて商品を選び、しっかり保湿すると目に見えて
お肌が変わってきます。
今は毎日夜にじっくりスキンケアするのが癒しタイムにもなっています(*^_^*)

 

基本プチプラ化粧品なんで、デパコスで揃えたりしたらもっと気分が上がる
だろうなーとは思うんですけどね。
今使ってる化粧水がなくなったら、美白のに変えようかなと思っています。
もちろんプチプラの美白化粧品ですが(;^_^A