ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

IPPONグランプリ2017年12月の感想♪

今日は、疲れてたんで仕事帰りにマッサージ屋行きたかったんですが
我慢してスーパーだけ寄って帰宅しました。
IPPONグランプリ」があるからです。

 

IPPONグランプリは毎回楽しみにしてるんで、21時の番組が始まる前に
お風呂済ませて晩御飯の支度もしなくては!
前日の夜に野菜切ったり下ごしらえはしてたんでバッチリですよ。

 

今回はイチオシの若林が出てて嬉しかったです♪
前回は何故か欠席だったんですよね。

 

個人的に今回の出場者で好きな芸人さんは、オードリー若林と麒麟川島と
ネプチューン・ホリケンです。
そういえばホリケンも前回出ていなかった気がしますよ。

 

私的に面白かったのは、「余計な事を言ってください」のお題で
若林の「なんで27時間テレビ生放送じゃなかったんだろ」っていうのと
「懐かしいこと言ってください」のお題で、川島の「水中で輪ゴム
飛ばすやつ」っていうのが良かったですw
どっちも1本になりませんでしたが(;´・ω・)
なんか、私が面白いと思うのと、審査する芸人さんではツボが違いますねー。

 

決勝に残ったのが若林とホリケンで、嬉しかったですよ。
なんか決勝戦はイマイチ盛り上がらなかった気がしますがw

 

あと、ロッチ中岡の独特のほわ~っとした優しい感じの回答が
私は結構好きです。
初登場のアンタ柴田はなんか煩かったですね…

 

毎回思うけど、ああやって次々にネタを思いつく芸人さんは凄いですね~。
ある程度事前に用意しているかもですが、私は一個も思いつかないんでw
今回は一般の方の回答も面白いのが多かったですね。
私もいいの思いついたら応募してUSB欲しいなあ~。