ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

クリームシャンプーのおすすめは「わたしのきまり」♪

最近、髪の傷みが気になる私です。

 

昔からあまりクセのない直毛だったんですが、ここ数年髪がうねるようになり
パサつきも目立つように…
前までは、朝起きたときちょっとボサボサになってても、スタイリング剤つけて
ヘアアイロンでストレートに伸ばしたら、結構キレイにまとまってたんですよね。
でも最近は朝はキレイにセットできても昼頃には広がってきて、パサパサして
くるし、髪がうねってきます。
ボリュームもないからペタっとした感じになってるし。

 

家でトリートメントしたらちょっとはマシになるんですが。
もうアラフォーだから仕方ないのか…
と思っていたら、クリームシャンプーが良いとの情報が!

 

クリームシャンプーは通常の泡立てるシャンプーと違い、泡立たないので
髪の余分な油を落とさないので潤いをキープできるようです。
しかも、クリームシャンプーだけでシャンプー・リンス・コンディショナー・
トリートメントの効果があるんですよ。頭皮マッサージも良いみたいですよ。

 

ということで口コミで人気のある「わたしのきまり」というクリームシャンプー
試してみました♪
天然由来成分がたっぷり配合されてるんで、髪や地肌に優しいんですって。

f:id:yuipop:20180108182935j:plain

 

使ってみたら1回でサラサラになったのでビックリしました~!
泡立たないから本当に汚れ落ちてるのか?と不安になりますが、
汚れが落ちてなかったら
こんなにサラサラにならないですもんね。

 

まだ使い始めて1週間くらいですが、毎日サラサラつやつやしてて気持ちいいです♪
これだったら美容院でトリートメントして貰わなくても良さそうです。

 

クリームシャンプー「わたしのきまり」は1,980円で通販で買えますよ~( *´艸`)