ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

健康サプリ・高麗美人がアラフォー世代に良さそう

アラフォー真っ只中の私です。
基本的には元気なんですが、毎日普通に生活してるだけで
なんかしんどいわー、疲れるわーってときもあります。

 

特に生理が近づくと特にハードな仕事もしてないのに
頭痛や倦怠感で何もする気がおきない…てなりがちです。

 

そういう時って皆さんどうやって乗り越えているのか
ネットで調べてみたら、サプリ飲んでる方が多いようです。

 

今私は脂肪を減らすダイエットサプリの「シボヘール」は
飲んでますが、これは内臓脂肪を減らすもので、健康サプリ
ではないですもんね。
そしてシボヘール、3カ月くらい飲んでるけどあまり効果を
感じないんで、違うサプリに変えるのもアリかな。
まあ定期購入が先日届いたばかりなんで、あと1袋半くらい
残ってるんですけどね…

 

1袋1カ月分の量なんですが、たまに飲むの忘れるから
1ヵ月1袋届くと余らせてしまうという…(;'∀')

 

そこで見つけたのが「高麗美人」です。
なんか、名前に美人ってついてるだけでテンション
上がらないですかw
高麗人参って古来からの高級健康品ですよね。

 

40代以降になると女性ホルモンが減少し、それで
身体の調子が悪かったり自律神経が乱れたりするようです。

 

それをサポートする栄養素がたっぷり入って、
モンドセレクションを5年連続金賞らしいですよ。
しかも一か月分1袋2,721円って続けやすそうですよねー。

 

「元気ですごせる」「1日中身軽」「身体がポカポカする」
とか口コミ見てたら羨ましくなってきましたw

 

残念ながらダイエット効果はないようなので、健康サプリと
シボヘールの残りと併用して飲むか、健康&ダイエットの
両方の効果があるサプリを探すか考えます。

 

とりあえず、妹が「飲んだ日全然違うから試してみ!」
って渡してきた「万田酵素」の試供品を飲んでみますw

f:id:yuipop:20180409174033j:plain