ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

何個でも食べれる♪一人タコパ開催~

昨日は仕事が休みで、家でのんびりしてましたよ。

 

掃除と片付けが終わってから、恒例の一人タコパを開催してましたw
先日放送してた「ごぶごぶ」でたこ焼き食べててめっちゃ
食べたくなったんですよね。

f:id:yuipop:20180603012919j:plain

 

私はふわとろのたこ焼きが結構好きなんですが、旦那は外がカリっと
中がふわっとのたこ焼きが好きなんですよ。
でも私にはそんな高度なテクニックないんで普通に焼くだけですけどね。
昼間からのんびりチューハイ飲みながら、焼いてると暑いんで冷房付けて
アツアツのたこ焼きを食べる…至福の時間でしたw
明日のお弁当用と旦那さん用にも焼いときました( *´艸`)

 

f:id:yuipop:20180603012952j:plain

 

その後気持ちよくなってゴロゴロしてたらガッツリ3時間も
寝てしまいました…( ノД`)
起きたらもう夜の8時やん…
しかもパソコンの横で寝ちゃったんで体も頭も痛いし。
私はゴロ寝しちゃうといつも起きた時、頭痛くなったりなんか
スッキリしないんですよね。

 

こんなに昼寝(夕寝?)しちゃったら絶対夜寝れないわーって
思ってたらやっぱり明け方4時くらいまで寝れませんでした(;_;)
元々不眠気味なので昼寝したら大抵失敗する私です。

 

安眠できるためにも枕も欲しいんですけどねー。
枕で頭痛や肩こりが改善できる!って聞いて寝具店で店員さんの
おすすめの枕を聞いたりしたことはあるんですよ。
でも欲しいなーと思いつつまだ買えてないです(;'∀')