ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

コロナ対策しながらランチ♪インド料理行ってきました

コロナの自粛要請が終わってから、少しずつ友達たちに
会っていってます。

 

昨日会ったのは、中学からの友達♪
彼女とは高校も一緒で同じクラスになったので、私の中では一番
古くからの友人です。

 

美味しいインド料理店に行ってきました♪
彼女と会うときは、この店に行くことが多いです。
ランチタイムだったのでそこそこ混んでましたが、席は一席ずつ
スペースを空けて対策されていました。

 

f:id:yuipop:20200721125312j:plain

 

カレーがめっちゃ美味しかったけど、ナンが大きすぎて全部食べれず。
マンゴーラッシーも美味しかったー(#^.^#)
食べ終わったらマスク付けて楽しくおしゃべりして、1時間ほどで早めに
解散しました。
やっぱり家族以外と外で会う時は気を使いますよねー。

 

コロナ感染が、一時期は収まってきていたのに、また増えだして不安です。
先月、大阪の感染者は1日0人~3人くらいに落ち着いていたときは、
友達たちと、車で近場の温泉に行こう~って話してたんですよ。
大阪府内間だし、部屋に露天風呂もあるし、キチンと対策している宿を
調べたので。
でも友達の仕事の都合もあり、今はちょっと保留になっています。

 

今は仕事があって生活できて、大切な人は失っていない。
という現状に感謝しつつ、しっかり対策を続けるしかないですね。