ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

アイコスの故障で梅田のアイコスストアへ♪

今日は旦那さんと一緒のお休み♪
旦那のアイコスの調子が悪いらしく、一緒に梅田のアイコスストアに
行ってきました。
旦那と電車乗ってお出かけするの久しぶりだなあ。

 

凄く良いお天気でめちゃ暑かったですよ。
アイコスストアってロフトのほうにあるんで、地下から行けないし
炎天下は嫌なんで日傘持ってったんですよね。
でも梅田で日傘って微妙にジャマですね。
若い子が多いからか、あんまり差してる人もいないし…

 

アイコスは保証期間内だったんで、無料で交換してもらえました。
良かった~♪

 

その次はOPA地下のダイソーでお互い欲しかった雑貨を購入。
そして、私は三番街のミッシュマッシュのバーゲンへ!
今ね、夏物も2点以上購入で50%OFFになるセールやってるんですよ~。
もうミッシュマッシュは年齢的に合わなくなってきてるけど、
シンプルなものならまだいけそうだし、平日で空いてるから
折角梅田来たなら見てみたいなーと思って。
試着しつつ、ロングカーデとニットソーをゲットしましたー!(*^_^*)

 

こういう時、うちの旦那さんはいつもお店の外で待ってます。
私はものを買う時ビビッときたものしか基本買わないんで、欲しいのが
なければないで買わないし、欲しい!と思ったらサッと決めるんで
そんなに待たせないです。

 

なんかね、個人的な意見ですが、私アパレルショップとかコスメショップ
とか女性ものしか扱っていないお店に、男性が暇そうに居るのってなんか
苦手なんですよ。
買い物を選んでるなら良いんですよ。でもただ単に女性を待っているだけで
スマホいじったりして立ってられると、男性は体格も大きいので場所を
とるんですよね。広い店ならいいけど駅ビルは小さい店が多いし、一緒に
見ないなら何故店の外で待たないのか、いつも疑問に思ってしまいます。

 

うちの旦那さんは女性もののお店に入るの自体、嫌がります(;^_^A
外でタバコ吸ってぼんやりしているほうが気楽なようです。

 

そのあとは、旦那さんお気に入りのお寿司屋さんでお食事♪
最後にハーブスでケーキを買って帰りました!

 

なんか、アイコスの付き添いで行くつもりが私の買い物がメインに
なってしまったような感じでした。
一緒に出掛けるのは楽しいけど、やっぱり暑いと疲れますね~。

f:id:yuipop:20180709182727j:plain

ダイエット中なので、ハーブスは2日に分けて食べます♪