ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

梅田のルクアで楽しくショッピング♪

久々に梅田にお買い物行って来ました♪
年に4~5回遊ぶ友達と一緒です。

 

今回は細々と買いたいものはあるけど
可愛いルームウェアが欲しいなーと
思ってたんですよね~。

 

候補として、定番のジェラピケとピーチジョン
ルクアに入ってたんで見てたんですが、なんかイマイチ…
ジェラピケはもこもこふわふわのが多かったんですよ。
冬用のふわもこのルームウェアは何枚か
持ってるんで、今の季節用の薄手だけど
ペラペラすぎない感じのが欲しい!

 

他の店舗も色々見たけど、気に入ったものが
見つからず…

 

ジェラピケて割りと高いじゃないですか。
トップスとボトムが別売だし、上下買うと
余裕で一万超えます。
でも家でのリラックスタイムを満喫するため
本当に気に入ったものなら買いますが、
まぁまぁ可愛いかな?くらいでは買えませんよ。

 

結局他のものを色々買いました♪
ユニクロで仕事用の黒のスラックス
エチュードハウスでボルドーのリップ
・ラッシュでみつばちマーチのソープ
・無印で美白美容液
阪神百貨店で催事のカロルのアップルパイ
・同じく神戸コロッケとミューヘンの唐揚げ

 

コロッケやらは旦那へのお土産です。
カロルは芦屋に店舗があるんですが、
遠くて行けないので催事は嬉しいですねー。
甘すぎずあっさりした味わいが美味しくて
好きなんですよー。

 

いつものごとく、おしゃべりしながら色々
見て回って楽しかったー♪
でも歩きすぎて(5時間くらい)帰りはフラフラなってしまい
地元のマッサージ店に寄って帰りました。

 

ここ1~2年くらいお買い物で歩き回ると凄く
疲れてしまう私です。
仕事で店内ウロウロ7時間とかは毎日のように
やってるのに、なんで楽しい買い物なのに
疲れるんでしょうねー(;^_^A