ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

人気のダイエット・アプリはじめました!

最近のダイエット状況です♪
いつも違うダイエットを色々模索してる私です(;^_^A

 

前に紹介したデキストリンは続けてますが、ワンダーコアはちょっと
お休みしてます。
そして、職場の先輩おすすめのダイエットアプリをスマホに入れてみました♪
「30日間で体重減少」というアプリで、自宅でお手軽にできるストレッチを
毎日約10分ほど、管理してくれます。

f:id:yuipop:20190728225829j:plain

 

1つ1つのストレッチに動画やイラストの説明が付いてて分かりやすいし、
ストレッチ中は1・2・3…と音声でカウントしてくれます。
音声通りに進めていくだけで簡単だし、管理してくれるのでやりがいが
あるんですよねー。
ストレッチ自体は結構しんどいので、仕事で疲れてる日にできるか心配ですが
とりあえず頑張ってみます!

 

あとね、いつも通っているマッサージ店の特製クッション「大腰筋矯正クッション」
っていう商品を買っちゃいました♪

f:id:yuipop:20190728225857j:plain

マッサージ店の店長さんは、前は違う店舗で施術していたんですが、
元は私もそこに通ってたので、合計するとたぶん10年近くの付き合いになります。
私と同い年ということもあり、結構プライベートな話もしたりする
信頼している方です。
なにより、マッサージの腕が凄く良いんですよ!

その店長さんが開発したクッションらしく、骨盤低筋群を矯正するだけでなく
毎日30分寝そべるだけでお腹のポッコリがヘコんで体重も落とせるそうです。
お腹まわりが温かくなって、脂肪が燃えていく仕組みのようです。
実際店長さんが約1カ月ほど使用した、ビフォーアフターの写真を見せて貰ったら
ポンポコリンだったお腹が平らになってたんですよ!
実際本人も先月より少しスラッとしてて、5キロ減ったらしいです。

 

そのマッサージ店では枕も販売してるんが、枕も気になるー!。
しっかり自分に合ったフィットする枕を使うことが、肩や首の凝りにも
重要なようです。
以前から良い感じの枕とマットレスが欲しいなーって思ってる私です。
マットレスで気になるのは「オクタスプリング」!!
ネットで見てめっちゃ気になってます。気持ちよさそうー!

f:id:yuipop:20190728225950j:plain

とりあえず、ダイエットはアプリとクッションと、両方始めたばかりなんで
まだ効果は分かりませんが、結果が出たらまた報告しますね♪