ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

ジルの限定ボディジェリー・スプレー版買っちゃいました♪

今日は何カ月ぶりか分からないくらい久々に外食しました♪
近所のランチですけどね。

友達の誕生日が近かったので、プレゼントを渡す口実で
友達の職場のお店にお邪魔しました~。
そこで休憩時間にランチに行こう!ということで近くのイタリアンの
お店に行きましたよ。

パスタ、パン、サラダ、ドリンクで1000円と結構豪華!
(写真撮り忘れた…)

料理が届くまではマスク付けておしゃべりして、向かいあわせに
ならないようにイスも斜めに座りました。(一応感染対策)

食事中も小声でおしゃべりしながら食べましたが、
結局話すときは相手の顔を見て話すので、斜めに座っても
あまり意味がない気がしましたね。

 

でも、豪華なランチだったんで、休憩時間の1時間では余裕なくて
結構急いで食べるハメに。
食後のアイスコーヒーは、時間なくて二人ともほぼ一気飲みでした(^_^;)

プレゼントには、ジルスチュアートのボディジェリースプレーと、
ルルルンのパックを贈りました♪

このボディ美容液、限定版なんで通販入荷日にパソコン前に待機して
ジルのサイトでソッコーで購入したんですよ~。


「クラッシュアイス ヘリースプレー ロージーズ」です!
商品情報見てたら自分の分も欲しくなって、
自分用にも買っちゃいました♪

f:id:yuipop:20200617235130j:plain


ひんやり冷たくて、良い香りでめちゃ気持ちいいです!
これは使う時テンション上がりますね~。

 

ジルは20代向けのブランドとは分かっているんですけどね。
やっぱり見た目キラキラしてて可愛いので、テンション上がって
欲しくなっちゃいます。( *´艸`)

f:id:yuipop:20200617235407j:plain