ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

首のイボかと思って焦った~( ゚Д゚)

私は慢性の肩こり・背中・腰も痛くなるタイプでマッサージ屋さんも
ちょくちょく行ってます。
でも、行ったものの混んでたら待つのがしんどくなって帰ってしまうことも
あります。


人気店なので、10人くらいいるときもあるんですよね。
そうなると1時間以上待たないといけないので、仕事帰りに寄るには
ちょっとキツイです。
そのかわり、めっちゃ空いてる時もあるんですけどね。

 

ウチの旦那さんは、たまにですがマッサージしてくれる時があります。
基本的に私からは「マッサージして~」とかは言わないです。
旦那さんがコリとは無縁の人なんで、揉んで貰うのがなんだか申し訳ない
からです。
「疲れた~~」アピールをするときはありますがw

 

私が疲れた顔してたり、旦那さんが気が向いたときに
「マッサージしてやるよ~」って声かけてくれます。

たまにね、私がマッサージ屋さんに寄って帰ってきた日に
「マッサージするよ」って言ってくれるときがあるんですよ。
その時は「今日はマッサージ行ってきたからいいよ」
って言うべきなんでしょうが…
やっぱり揉んで貰うと癒されるし、更に疲れがとれるので、
黙ってお願いしていますw

 

今日はスーパー寄りたかったので、マッサージ屋行かずに
帰ってきたんですけどね、
旦那さんが「マッサージするよ」って声かけてくれたんで
揉んで貰いました~(*´▽`*)

 

いつもうつ伏せになって、腰から首周りまで揉んでもらいます。
いつも30分~1時間くらい揉んでくれるので優しいですよね~。
その時「首の後ろにイボがあるよ」って言うんでエエっ?!って
ビックリしてたらイボではなく、ホクロでしたw
見えない位置だし、知らない間に首のイボが出来たのかと思って
焦りましたよ。
なんとなくイボって出来たらショックですよね~(;'∀')