ゆいぽん日記♪

アラフォーパート主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など♪ゆっくり見てってください(^◇^)

箸方化粧品の口コミ。化粧落としが良かった!

先月、箸方化粧品をまとめ買いした!というお話を書きましたが~。
少し遅くなりましたが、箸方化粧品がこんな感じだったってことで口コミをご紹介したいと思います。

f:id:yuipop:20170927020508j:plain

 

化粧水・美容クリーム・化粧落とし・ハンドクリーム・リップクリーム・美容マスクを買ったんですよ。

化粧水と美容クリームは、正直最初は「ちょっと少ないかな?」って思ったんですよ。思ってたよりボトルが小さかったんで。

でも、いざ使ってみるとそんなに量を使わなくても結構潤うんですよ。
以前使ってた化粧水はもっとバシャバシャ付けてたんで…(;^_^A

化粧水はお風呂上りと、朝の洗顔後。美容クリームはお風呂上りの化粧水後に使ってます。

 

使用感は、潤いはあるな~って感じですが、結構普通です…
うーん、口コミではめっちゃ評価高かったんだけどな、箸方化粧品。

なんか、今更思ったんですが、私って手とか足とかは荒れたり蕁麻疹でたり敏感だけど、顔は結構なんでもいい人なのかも(;'∀')

まあプチプラなんで、良しとしましょう♪
ドクターズコスメなんで、使い続けてたら肌に変化があるかもしれんし。

 

ハンドクリームもリップクリームも普通に潤います。
劇的にイイ!って訳でもないけど、プチプラだし十分かと。


箸方化粧品の商品一覧はこちら

 

箸方化粧品の中で個人的に一番気に入ったのは化粧落としですね。
少量をお水数滴垂らしてクルクルと顔にのせると、アイメイクがするんと落ちます。

私あまりマスカラはしないんですよ。でもアイラインはジェルライナーでしっかりめに書いてるんでオイルタイプのじゃないと今まで落とせなかったんですよね。

肌に負担がかかりやすいオイルタイプより、ドクターズコスメのジェルタイプのようが、なんか良さそうですよね。

あまり量使わないけど、たっぷり入ってるんで、重宝しそうですよ。

 

美容マスクは、袋から出したらビッチャビチャでびっくりしましたw
あまりマスクしないんだけど、こんなもんなの?(笑)

顔にのせたら、ビチャビチャすぎてアゴからポタポタ落ちるし…
首にタオル巻きましたw

使ったあとはスッキリして凄く気持ちよかったですよ。

 

そんな感じで箸方化粧品、全体的にはまあまあ良かった!という感想です。
化粧落としは気に入ったし、なくなったらまた注文しようかな♪